第2回 会員企業と学校法人との就職情報交換会


 
新卒採用を検討されている会員企業の皆さまへ
 
第2回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

 

新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、東商会員学校法人(大学・専門学校等)の就職支援担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行う「就職情報交換会」を開催します。

主催

東京商工会議所

協力

福山商工会議所

ポイント

①参加満足度【90%超】の人気イベント!
②全国から約100校の大学・専門学校等が参加
③学校法人の就職支援担当者と最新の採用情報を交換できる

開催日

令和6年9月24日(火)
13:00~15:00、15:30~17:30
※企業のグループ入れ替え制を予定しております

場所

東京都立産業貿易センター 浜松町館4・5階展示室(港区海岸1-7-1)
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/

内容

学校法人側が固定席(ブースを設置)です。
企業は会場内を自由にご移動いただき、ご希望の学校法人と情報交換を行っていただけます。

(当日混雑しているブースでは最長5分程度の面談としていただきますようお願いします)

参加学校

約100校

定員

400社(先着順)
※定員に達した場合は、申込締切日より前に申込受付が終了となる場合がありますので、お早目にお申し込みください。

料金

福山商工会議所の会員企業:1名 22,000円(税込)
※会場の都合上、参加人数は、1社2名までとします。3名以上ご希望の場合は、eメールにて東商までご連絡ください。
※1名参加の場合でも、1社22,000円の参加費となります。予めご了承ください。

申込方法

イベント特設ページ(https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=203885)より詳細をご確認の上、お申し込みください。

申込期間

7月29日(月) 17:00まで(先着:400社)

注意

お申込み受付後、東京商工会議所から「受付確認メール(自動返信)」が届きます。
当日受付にてご提示いただく場合がございますので、大切に保管してください。

イベント開催前にご請求書をお送りします》》

お申し込みをキャンセルおよび人数変更をされる場合は、必ずメール ( jinzai@tokyo-cci.or.jp )にてその旨をご連絡ください。お電話では受け付けできかねますのでご了承ください。
<キャンセル・人数変更受付期限:8月27日(火)12:00まで
以降の変更等は一切、受付いたしかねますので予めご了承ください。
※キャンセルおよび人数変更の場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。

注意事項

◦面談の際、所定の「学校法人ブース訪問シート」を各学校法人にご提出いただきます。
開催前にメールにて送付いたしますので、事前にご作成いただき、当日は面談予定学校数(予備含む)を印刷してご持参ください。
◦より多くの学校法人と面談いただくために、2名様でのご参加をお勧めいたします。(最大2名様まで)
申込み企業へ、イベント開催前に請求書をお送りいたします。
キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費の返金は致しかねます。
◦振込手数料は参加企業様にてご負担をお願いいたします。
情報交換は、「自社の採用」に関する内容に限らせていただきます。参加学校・企業への営業活動は固くお断りします。
(人材関連サービス業等、同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます)

問い合わせ先

東京商工会議所 人材支援センター
TEL:03-3283-7640
E-mail:jinzai@tokyo-cci.or.jp
ページトップ