第3回 会員企業と学校法人との就職情報交換会


 
新卒採用を検討されている会員企業の皆さまへ
 
第3回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

 

新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、東商会員学校法人(大学・専門学校等)の就職支援担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行う「就職情報交換会」を開催します。

主催

東京商工会議所

協力

福山商工会議所

ポイント

①約100校の大学・専門学校等が参加!
②本イベントをきっかけとした内定数は【255名】(2023年度調査)
③学校法人の就職支援担当者と最新の採用情報を交換できる

開催日

令和7年1月24日(金)
12:30~14:30、15:00~17:00
※企業のグループ入れ替え制を予定しております

場所

東京都立産業貿易センター 浜松町館4・5階展示室(港区海岸1-7-1)
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/

内容

学校法人側が固定席(ブースを設置)です。
企業の方は会場内を自由に移動いただき、ご希望の学校法人と情報交換を行っていただけます。
(当日混雑しているブースでは最長5分程度の面談としていただきますようお願いします)

参加学校

約100校

定員

320社(先着順)
※定員に達した場合は申込締切日より前に申込受付終了となる場合がありますので、お早目にお申込みください。

料金

福山商工会議所の会員企業:1名 22,000円(税込)
※会場の都合上、参加人数は、1社2名までとさせていただきます。
※1名参加の場合でも、1社22,000円の参加費となります。予めご了承ください。

申込方法

イベント特設ページ(東商HP)より詳細をご確認の上、お申し込みください。

申込期間

11月29日(金) 17:00まで(先着:320社)

注意

お申し込み受付後、東京商工会議所から「受付確認メール(自動返信)」が届きます。
当日受付にてご提示いただく場合がございますので、大切に保管してください。
《イベント開催前に請求書をお送りします》
お申し込みをキャンセルおよび人数変更をされる場合は、必ずメール(jinzai@tokyo-cci.or.jp)にてその旨をご連絡ください。お電話では受け付けできかねますのでご了承ください。
<キャンセル・人数変更受付期限:12月26日(木)12:00 まで>
以降の変更等は一切、受付いたしかねますので予めご了承ください。
※キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。

注意事項

◦面談の際、所定の「学校法人ブース訪問シート」を各学校法人に提出いただきます。開催前にメールにて送付しますので、事前に作成いただき、当日は面談予定学校数(予備含む)を印刷してご持参ください。
◦より多くの学校法人と面談いただくために、2 名での参加をお勧めします。(最大2 名まで)
◦申込み企業へ、イベント開催前に請求書をお送りします。
◦キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費の返金は致しかねます。
◦振込手数料は参加企業にてご負担をお願いします。
◦情報交換は、「自社の採用」に関する内容に限らせていただきます。参加学校・企業への営業活動は固くお断りします。(人材関連サービス業等、同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合があります)

問い合わせ先

東京商工会議所 人材支援センター
TEL:03-3283-7640
E-mail:jinzai@tokyo-cci.or.jp
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