第1回 会員企業と学校法人との就職情報交換会


 
新卒採用を検討されている会員企業の皆さまへ
 
第1回 「会員企業と学校法人との就職情報交換会」

 

新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、学校法人(大学・専門学校等)の就職支援担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行う「就職情報交換会」を開催します。

主催

東京商工会議所

協力

福山商工会議所

ポイント

①参加満足度【90%超】の人気イベント!
②80校以上の大学・専門学校等が参加します
③学校法人の就職支援担当者と最新の採用情報を交換できる

開催日

令和6年4月25日(木)
13:00~15:00、15:30~17:30
※企業のグループ入れ替え制を予定しております

場所

東京都立産業貿易センター 浜松町館4・5階展示室(港区海岸1-7-1)
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/

内容

学校法人側が固定席(ブースを設置)です。
企業の方は会場内を自由に移動いただき、ご希望の学校法人と情報交換を行っていただけます。
(当日混雑しているブースでは最長5分程度の面談としていただきますようお願いします。)

参加学校

約100校

定員

400社(先着順)
※定員に達した場合は、申込締切日より前に申込受付が終了となる場合がありますので、お早目にお申し込みください。

料金

福山商工会議所の会員企業:1名 22,000円(税込)
※会場の都合上、参加人数は、1社2名までとします。3名以上ご希望の場合は、eメールにて東商までご連絡ください。
※1名参加の場合でも、1社22,000円の参加費となります。予めご了承ください。

申込方法

イベント特設ページ(https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=203215)より詳細をご確認の上、お申し込みください

チラシはこちらから

申込期間

2月26日(月) 16:00まで(先着:400社)

注意

申込受付後、東京商工会議所から「受付確認メール(自動返信)」が届きます。
当日受付にてご提示いただく場合がありますので、大切に保管してください。
《イベント開催前に請求書をお送りします》
お申し込みをキャンセルおよび人数変更をされる場合は、必ずメール(inzai@tokyo-cci.or.jp)にてその旨をご連絡ください。お電話では受け付けできかねますのでご了承ください。
<キャンセル・人数変更受付期限:3月25日(月)12:00まで>
以降の変更等は一切、受付いたしかねますので予めご了承ください。
※キャンセルおよび人数変更の場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。

注意事項

◦面談の際、所定の「学校法人ブース訪問シート」を各学校法人に提出いただきます。開催前にメールにて送付しますので、事前に作成いただき、当日は面談予定学校数(予備含む)を印刷してご持参ください。
◦より多くの学校法人と面談いただくために、2名での参加をお勧めします。(最大2名まで)
◦申込企業へ、イベント開催前に請求書をお送りします。
◦キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費の返金は致しかねます。
◦振込手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
◦情報交換は、「自社の採用」に関する内容に限らせていただきます。参加学校・企業への営業活動は固くお断りします。(人材関連サービス業等、同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合があります)

問い合わせ先

東京商工会議所 人材支援センター
TEL:03-3283-7640
E-mail:jinzai@tokyo-cci.or.jp
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